美女放談 [第15回](テレビ東京)

田中れいなさん(19)がセーラ・ロウエルさん(48)と対談した前編。 
セーラさんはアメリカ人の父と日本人の母を持ち、12歳でスカウトされ雑誌セブンティーンの専属モデルに。その後MTVのVJ(ビデオジョッキー)やテレビ番組のリポーターなどで活躍し結婚。今年芸能活動を再開した。
対談前のれいなちゃんは「ドキドキはしてないけど心配はしてます今。喋れるかなっていうのがあってポンポン喋ってきてくれる方だと嬉しいなっていう」。


れいなちゃんは自己紹介として人見知りな性格を挙げ「喋るきっかけを与えてほしい」とリクエスト。でも序盤から早口の博多弁でよく喋ってましたね。
セーラさんが元VJということでれいなちゃんがゲストのていでそれを再現。れいなちゃんはセーラさんが英語と日本語ペラペラなことに感心。


モーニング娘。に入ったきっかけはモーニング娘。がすごい好きで後藤真希さんに憧れてたから。
オーディションにはデモテープを1曲歌ったのを送らないといけなかったが2曲歌った。
モーニング娘。はヘソ出しとか露出の多い衣装が多いからそれに備えてホテルでブラとパンツで踊ってた。
モーニング娘。でいることに努力してることは「毎日ローヤルゼリー飲んでます」。おばあちゃんが化粧品屋さん的な所で働いてる。
お風呂は全く浸からない。


れいなちゃんはジャージをよく着るそうでその写真を撮ってきた。「50(着)は絶対あると思う」。
リボンにもはまってるそうでリンリンに誕生日に貰ったポーチにたくさん入れて持ってきた。リボンにはまる前はニコちゃんマークにはまってた。
れいなちゃんが自身の熱しやすくて冷めやすい性格をセーラさんに相談すると”reason or season"(出会いと別れには理由がある)という話をされて納得した様子だった。


思ったことをすぐ口に出してしまうという悩みにセーラさんは「思ったことをズバッと言うのはいいこと」としながらも「自分がこういう風に言われたらちょっとつらいかもしれないって言い方は避けた方がいいかもしれない」とアドバイスを送った。


れいなちゃんは後輩に何回も何回も注意しても直らないときは「できんならモーニング娘。やめりっ(怒)」と言う。「もしリーダーになったらビシバシいきます」。


れいなちゃんの考える大人は「電車に1人で乗れる」「飛行機に1人で乗れる」「パソコンをずらーって打てる」。
最後にセーラさんの失敗を恐れずどんどんやればいいという話で終了。


来週は後編。石川梨華さん、鈴木愛理さん、真野恵里菜さんの生写真セットが発売されることになりました。詳しくは番組ケータイサイトで。