スタア追悼2011 天国へのラブレター(日本テレビ 16日)

田中れいなさんが出演。
今年他界した有名人の特集番組で、れいなちゃんはセーラ・ロウエルさんと共演した最後の人として登場した。09年7月16日放送の美女放談の映像が流れました。れいなちゃんはその時を振り返り「明るくてずっとニコニコしたいた方だったんでガンにかかってるとか全く感じないぐらいのすごい元気な方だったので、初めて聞いたときはビックリしました。普段”ありがとう”ってよく使う言葉じゃないですか。その”ありがとう”って言葉がすごい大事なんだっていうのを改めて感じさせてくれたっていうか分からせてくれたのはセーラさんだったので、その言葉を胸に頑張ろうってその時思いました」。


セーラさんの夫の石井清一郎さん宅を伺い、石井さんが天国のセーラさんに宛てたラブレターを読んだ。
改めてセーラ・ロウエルさんのご冥福をお祈りいたします。