よろセン!

有原栞菜先生5日目は2人1組でデッサンに挑戦。組み合わせは梅田×矢島、中島×鈴木、岡井×道重、有原×萩原。描いてるとき目が合って照れるやじうめ萌え。


作品発表。梅さんが描いた舞美ちゃんは相当ひどい。梅さんは「今まで似顔絵を描いてきた中で一番上手く描けた」というがこれで一番上手かったら他はどんなんだっていう(((;゜Д゜)))
さゆみんの岡井ちゃんまあまあ似てる。「ワンちゃんみたいやろ?」。
岡井→道重、萩原→有原は似てる。矢島→梅田は似てるけどちょっと恐い。
中島→鈴木はさゆみんが「顔の集まってる感じがすごい似てる」とコメントし笑い。
有原→萩原は可愛く描けた。
鈴木→中島は上手い。
有原先生が選ぶ優秀作品賞は鈴木愛理ちゃんに決定。


真野ちゃん; 「おさらいマノクイズ。久住センセイがリンリンにかけてるこの技、名前はなんでしょう?」
名場面を振り返るクイズ: 久住センセイがリンリンにかけてるこの技の名前は何?


↑正解は「のど輪」