パジャマハウス(千葉テレビ)

http://www.pajama-house.com/
加護亜依さんがゲスト。
登場するなり「もちもちいてる」と言われて「えー!」と驚く加護ちゃん。月刊加護亜依の撮影裏話は、カメラマンの笠井爾示さんとはプライベートでも仲が良くてスタッフにはたくさん人がいたけどほとんど2人っきりで撮ったとか。


ものまねを披露。”扉を開けたらカメラがいて家を案内するちっちゃい女の子の声優の人”とドラえもんラムちゃんをやった。


今日は21歳の誕生日ということでケーキでお祝い。おめでとう!
悲しかった誕生日の思い出は14歳の時のことで、「お仕事が忙しくて自分の誕生日を忘れていて10日過ぎて気づきました。親も忘れてて、親はちょうどその時私の妹を生んでて、親はもう分娩室にいたから。あれが一番悲しかったですね」。
楽しかった思い出は「楽しかった思い出はないんですけど」。ないっていうかすぐ思い出せなかった様子でした。
最後にブログの告知をして終了。地方局らしいゆるい番組でした。