めざましテレビ(フジテレビ 14日)

出演: ℃-ute


岡井 「11年目でまさかの特集をやって頂けると聞いて」
萩原 「長い」
矢島 「いつもめざましテレビ見てるもん」
萩原 「見てる見てる」
岡井 「朝にさあ『あーあのアイドルが特集されてるなあ』みたいなね。やっと来たね」
中島 「頑張ってやってきて良かったなと思ったよね」


℃-uteの人気上昇の理由を舞美ちゃんは「ネットを見て℃-uteを知って応援しようって思った方も(多い)」。
他のアイドルに負けてないところは、矢島「露出が多い」、鈴木「布が少ないんですよ」。
筋トレとストレッチしてる模様が流れました。5人とも引き締まった体をしてるのは日頃の鍛錬の賜物。


℃-uteモーニング娘。の先輩後輩関係について、
岡井 「道重さゆみさん以外全員後輩なんですよ。かなりの芸暦の差」
中島 「だって2〜3年とかだもんね」
矢島 「若いなあって思うもんね」
岡井 「還暦があるってよく言われます」
矢島 「還暦じゃないでしょ(笑)」
萩原 「貫禄。もしかして60歳なの」
岡井 「そんなわけないでしょ!」