よろセン!

萩原舞ちゃんのオーディオコメンタリーで送る総集編の2日目はバトル編。
「どうも、最近好きな音楽を聞いて幸せな気分で寝ることにはまってる℃-ute萩原舞です。半年間の放送を振り返る今週は私がナビゲートいたします」


春ちゃんのリンリンの相撲対決には「リンリン頑張れ」。小春ちゃんとはきらぴかで共演してるから、小春ちゃんは弄れば面白くなるって知ってるんだと思う。
このオーディオコメンタリー企画面白い。なんで今までこのハロプロ深夜枠でやらなかったのか不思議なぐらい。


「ということで明日はメンバーが体を張ったアクション編です。ワチャー!」


真野ちゃん; 「おさらいマノクイズ。鈴木愛理センセイが連れてきたこの子、センセイの授業ゴルフといったいどんな関係があったのでしょうか?」
おさらいマノクイズ: この鳥と鈴木愛理センセイの授業とどんな関係があったのでしょうか?


↑「この鳥」はアホウドリ。正解は既定打数より3打少なくホールインすることを「アロバトロス」(=アホウドリ)と言うから。