2009-02-13から1日間の記事一覧

よろセン!

岡井千聖先生4日目はガチンコアームレスリング。ポイントが負けてる舞美ちゃんからの点数を3倍にしようという提案を千聖ちゃんはしぶしぶ承諾。「自信あります」という舞美ちゃんに「矢島、決勝で待ってるよ」と言い放つ千聖ちゃん。面白くなってまいりまし…

C級グルメ

永谷園の松茸のお吸い物にわさびをちょっと入れるとおいしい。本わさびだと松茸の香りが飛んでしまうので安いチューブのほうがいい。オススメ。

真野恵里菜さんのブログ

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/186/0 お昼は、 めっちゃ久しぶりに カレーうどん カレーライスと迷ったけど、 シーフードカレーだったから うどんにした笑 カレーの匂いってアレなんなんだろう。「今日は他のもの食べよう」と思ってお店入って…

お邪魔してます

椎名法子さんのブログに三好絵梨香さん。 あの頃とは。 可愛い。 めんこ。 おやすみ。 あなたのミーヨをいただきます。 かわいい。 ご飯食べてどっちかの家に行った(泊まった?)らしい。以前も二人の写真がupされたことがあってとても仲が良いみたい。猫目…

モーニング娘。がアニメエキスポ2009に出演

http://www.helloproject.com/newslist/expo_0902131520.html http://www.anime-expo.org/ HANGRY&ANGRYが4月にシアトルでモーニング娘。は7月にLA。アメリカ進出が続きますね。youtubeが実現を後押しした部分もあったかな。あれで「この子達はいったい何者…

モーニング娘。 in LA