音楽戦士(日本テレビ)

Buono!が出演。
co・no・mi・chi』を歌いました。Buono!の明るいニュースは嗣永桃子さんが喋りました。
Buono!はイタリア語でおいしいという意味なんですけど、最近すごくおいしい物を食べて、あのなんか練乳で作ったかき氷のフワフワバージョンみたいなのがあるんですけどそれを一口食べて・・・”ホワッ”となってすごくBuono!だったのでこれが明るいニュースかなと思います」
ってそれどう見てもBuono!じゃなくて嗣永さんの明るいニュースですよね?^_^;。雅ちゃんと愛理ちゃんはポカンとしてた。


夏焼 co・no・mi・chiをリリースしました。元気な曲でBuono!らしいなって感じがします。なのでみなさん是非カラオケとか行ってみんなで一緒に歌ってください」
鈴木 「そしてそして私達は2月11日に2ndアルバムをリリースしてその日からライブも始まります」