ハロプロ!TIME(テレビ東京)

まず熊井TIME。待ち合わせに遅れてやって来た千奈美ちゃんがいきなりカメラに寄った。手ぶらでラフな格好。熊井ちゃんが京都抹茶巡りの旅と説明すると千奈美ちゃんは「抹茶嫌い。抹茶苦手なんですけど」。
京都に着くと案内人のアメリカ人クレア・メッシさんがいた。千奈美ちゃんが頑張って英語で話すがすぐに「もう限界なんですけど」とギブアップ。
タクシーに乗って嵐山に到着。甘味処を見つけてテンションが上がる二人。『eXcafe 嵐山本店』で熊井ちゃんは竹炭が入ってる京黒ロールケーキと嵐山氷を、千奈美ちゃんは桂川パフェセットを注文。


夏焼TIME。Buono!の『夏ダカラ!』撮影現場から。妙な言動で自分ウケする愛理ちゃんとなんとか映ろうとする嗣永さんの図。昔から変わんないですね。
嗣永さんがいない間愛理ちゃんと雅ちゃんが”夏の涼しい時間”という仮のラジオ番組を勝手に始めた。


熊井TIME。徳永「んーこの白玉と小豆の絡み具合。あとねえ、アイスが紅イモアイスだからおいしくて甘くて」、熊井「やばい。抹茶キテる。やばい、おいしいこれは」。熊井ちゃんがグルメリポートするがグダグダで千奈美ちゃん「レポーターには向いてないですね」。その後挑戦した千奈美ちゃんもやっぱりグダグダでしたw
嵐電車折神社に移動。Berryz工房で一番絵が上手いのは二人とも「梨沙子」。ファンタジックで絵本に出てくるような絵を書くらしい。
芸能神社でヒット祈願。


夏焼TIME。雅ちゃんがMVの衣装を全身見せてくれた。何を着ても似合う。可愛い。
撮影が終わってハイテンションな3人が面白い。番組最後でMVが流れました。


熊井TIME。十二単を着られる店に来たけど着られるのは一人だけ。さてどうなる!?
HANGRY&ANGRY-fのレコンキスタのCMがあった。
来週はとっくま京都の旅の続きとDAWAが絵を描く。