音楽ガッタスのGuts☆10ガッタス

吉澤ひとみさん、紺野あさ美さん、仙石みなみさん、澤田由梨さんがパーソナリティ。
よっすぃ〜ガキさんと遊んだ話をしてました。ある日フットサルの練習を終えたよっすぃ〜ガキさんから電話が来て横浜みなとみらいにある「いいビル」のガーリック屋さんで食事。お酒を飲んで酔っ払ったガキさんに連れられガキ家に行くと泊まっていくことを勧められパパとママと飲み直すことに。翌日


(;・e・)< 私なんかヤバいこと言ってないですか


と何度も尋ねるガキさんが可愛すぎます。結局よっすぃ〜はその後もママと踊るモーニングカレーのDVDを見て踊ったりしつつ朝まで飲んだらしい。吉澤さんが来たからとサッカー日本代表ユニフォームに着替えるパパも面白い。
なんだろうこのよっすぃ〜の他の家の住人から歓迎される力は。昔ミキティのママからも今度泊まりに来てって言われてましたね。


酔って「これあたしの人生のテーマソングなの」と言い林原めぐみさんの『Give a reason』をカラオケで熱唱したエピソードを披露したこんこんの話などもあって聞き所の多い60分でした。来週もこの4人がゲストです。