HANGRY&ANGRYブログ更新 「相手に直してほしいところは?」

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/daily/200901/07
HANGRYがANGRYに直してほしいところは、寝癖とかで朝入ってくる時に眠いかが絶対分かる。セットした後とのビフォアー・アフターがあるからビフォアーにもっと気をつけてほしい。これに対しANGRYは「重々承知です」。
ANGRYがHANGRYに直してほしいところは、HANGRYは卵が好きで燻製的なおっさんくさいのを食べてるんだけど気になって私も買ったらハマッてしまったとか。この話を聞いてるときのよっすぃ・・じゃなかったHANGRYのなんともいえない笑顔がたまりません。


っていうかこの動画ブログの質問って最初は真面目にHANGRY&ANGRYの音楽のこと聞いてたのに段々
「クリスマスの予定(過ごし方)は?」
「相手のいいところは?」
「相手に直してほしいところは?」
ってノロケ話を引き出そうとする新婚さんいらっしゃいみたいな方向になってきてる。