2007-05-07から1日間の記事一覧

辻希美さんが早く快復しますように。(祈)

紺野あさ美さんがハタチに

大学楽しい? プライベート充実してる? メンバーと連絡取ってるの? またいつでもステージに遊びに来てね。 ドアはいつでも開けとくよ。 誕生日おめでとう、こんこん。

リンク元

『ブラジル+愛の告白』 情熱的なのを想像する。そういえば昔木村健悟がランバダのCD出したなあ・・・(←遠い目をしながら) 『モーニング娘。』『吉澤ひとみ』『卒業』 特にこれっていうキーワードではないけど昨日はこの3つを組み合わせたものが非常に多か…

ワールドプロレスリング

局地的に大ブームの越中詩郎が永田裕志のIWGPヘビーに挑んだ一戦。場所が狭い後楽園ホールなのも手伝って入場時から“出来上がってる”状態だった。最後はバックドロップホールドに敗れたが越中のベストバウトの一つに数えられるぐらいのいい試合だった。侍ド…

届いた

帰宅したら郵便受けの口いっぱいに紙袋がつっこまれてたからすぐamazonからDVD(映像 ザ・モーニング娘。4 〜シングルMクリップス〜)が届いたんだなと分かった。 時間がないのでいっぺんに最後まで見れません。土日になってから落ち着いて見ようと思います。

Touch&Go

昨日で不世出の4代目リーダー吉澤ひとみさんがモーニング娘。を卒業し、今日から藤本美貴リーダー×高橋愛サブリーダー体制になりました。よっすぃ〜抜きの仕事は既に始まっていて私たちも近いうち目にするでしょう。今まで何度も経験したことですけどね。集…

吉澤ひとみさんがモーニング娘。を卒業

【スポーツ報知】 よっすぃ〜3万人と笑顔の卒業式 【スポーツニッポン】 娘支えたリーダー吉澤ひとみが卒業 【サンケイスポーツ】 吉澤ひとみ“笑顔”でモー娘。卒業!「めっちゃ幸せです」 【日刊スポーツ】 モー娘卒業、輝くひとみに涙なく 【デイリースポ…