よろセン!

梅田えりか先生2日目。梅さんはサンタの格好で登場しメンバーにクリスマスプレゼントを贈ります。一応彼女は本物のサンタクロースで「えりかりん先生」に依頼されてやって来たという設定らしいw


矢島舞美ちゃんにはスマートシェーパーというトレーニング機器をプレゼントした。理由は”スポーツ好きなので”。
中島早貴ちゃんには「えりかりん先生からリーダーを狙ってると聞いたから」ということでリーダーを目指す本。早貴ちゃんは「嬉しいけど狙ってはいません」と否定した。
有原栞菜ちゃんには自分のキャラに悩んでいるということで自己啓発本
最後に渡される人がオチになりそうな気がします。


真野ちゃん; 「今日のマノポイント。℃-uteの皆さんプレゼント良かったですね。ちなみに私は電子辞書が欲しいです。サンタさーんよろしくお願いします。」
今日のマノポイント: 私は電子辞書が欲しい・・・。