よろセン!

中島早貴先生最終日はテストを行なった。そのテストとは年号とか名前を答えさせるのではなく授業中なっきぃが教えたものまねに絡めた問題で意表を突かれた生徒達は呆然としてしまった。
偉人のものまねをさせる問題まではまだ良かったがなっきぃがものまねをしてそれが誰かフルネームで答える問題を出題した時はスタッフから爆笑が起きた。それでもマリー・アントワネットのフルネームを正解した鈴木愛理ちゃんにはさすが秀才と思わされた。
この番組どこまで台本が決まっててどこまで個人のアイデアで進めてるのか分かりません。


真野;「今日のマノポイント」
⇒中島;「はい、この人のものまねをやりなさい」
⇒真野;「このドレス超かわいくない?」
⇒中島;「正解」
⇒真野&中島;「また来週」


今日のマノポイント: 正解しました・・・。