よろセン!

玄品ふぐのCMのあと梅田えりか先生4日目。サンタの梅さんが帰り、「さっきすれ違ったよ」とえりかりん先生が戻ってきたていでまたケーキ作りを進めます。クリスマスを過ぎたので帽子を取らせました。かぶってるほうが可愛いんだけどなあ。


舞美ちゃんと早貴ちゃんのカップケーキ班は焼けるまでの時間を使って本でデザインを選んでる。早貴ちゃんの爪が綺麗。
梅田; カップケーキは作ったことある?」
中島; 「ないです」
矢島; 「ある。おいしかったけどデコレーションしてないから途中で飽きちゃった」


各班女の子らしく可愛らしいデコレーションに凝ってますね。最初騒がしかった千聖ちゃんが黙って作ってる。みな真剣です。


真野ちゃん; 「現場の真野です。いよいよ明日で今年の放送も終わりですが、果たして間に合うのでしょうか。お楽しみにー」
今日のマノポイント: 明日で今年の放送は終わりです