渇き

今日は川崎でメルシートゥフェスタ、調布で旅のヴィーナスカップ、大阪で音楽ガッタスコンサートがあった。メルシー〜か旅のヴィーナスカップは行けないこともなかったけど色々片付けないといけない雑用が溜まってたからそちらを優先することにしました。そろそろ年末進行の類のものが出てきました。


夜になって時間ができたので試しにガッタスに関する新しい動きがないか調べたけどなんにも出てきません。メルシー〜の方も選手の退団が多くてどこも厳しい感じ。メルシー〜からガッタスに戻ってきて下さいとはやっぱり言えないしガッタスも自分から飛び出した手前戻りづらいし結局バラバラにやっていくしかないのでしょう。また芸能人女子フットサルが盛り上がるためにどうしたらいいかを関係者全員で考えないといけないですね。