2009-07-09から1日間の記事一覧

【政治】

選挙が近づいて東京では政党のCMが流されている。普段から流してれば本気なんだなってある程度思うけど選挙が近いときだけCM流されてもなんかわざとらしく聞こえてしまう。

グータンヌーボ(8日 フジテレビ)

吉澤ひとみさんが出演。 松嶋尚美さん、浦浜アリサさんとガールズトークをしてました。 ・銀座に買い物に行く ・ベタベタするの気持ち悪い ・梨華ちゃんとHANGRY&ANGRYをやってると公表 ・恋愛すると紙切れが発生するというのは兵藤ゆきさんとの美女放談で…

なんちゃって恋愛のCD仕様

http://www.helloproject.com/discography/musume/s_044.html 通常盤、初回盤A、初回盤B、40th記念盤の4種類。通常盤・初回盤と40th記念盤でc/wが違う。選択肢が多いのは消費者にとっていい事だけどこうまで微妙に変えられるとちょっと・・・。c/wの曲をコン…

ガッタスの不思議

思えばガッタスの活動は結構不思議。今やってることといえば練習のみ。先月は公開練習があってグッズ販売もあったけどたいした額にはならないでしょう。毎週販売所が設けてあったわけではないし片隅でひっそり売ってたので気がつかなかった人も多いと思う。…

あー暑い