よろセン!

今週の先生は体育の授業を担当する鈴木愛理ちゃんでゴルフについて講義。
日直の岡井ちゃんは元気よく号令しました。普段の学校でもあんな感じなんだろうなあ。生徒の6人はみんな現役の中高生だから制服が似合ってる。誰が可愛いというより全員可愛いですね。


愛理ちゃんお手製のゴルフ場イラストを使って「フェアウェイ」や「グリーン」などの名前をお勉強。岡井ちゃんは「ラフ」「バンカー」「ウォーターバザード」(正しくはウォーターハザード)などを解答してみせた。なんで知ってるの?


「バンカーに入ってしまった時おやじさんのゴルファーさんはよく”イャ〜ン バンカ〜”って言います。」と愛理ちゃんがオヤジギャグを紹介したら梅さんが「あーなるほど。あーそうですか」とボケ潰しとも思える冷静なリアクションして地味に面白かった。
リl|*´∀`l|<でも嘘なんだよ


最後は愛理先生が生徒を指名してもう一度名称を答えさせようとしたら、指名された梅さんをさしおいて舞美ちゃんがすごい勢いで勝手に答えちゃった。舞美ちゃんもかなりの全力力アイドルですね。


真野ちゃん; 「今日のマノポイント。バンカーに入ったら”イャ〜ン バンカ〜”。また明日ー」
・今日のマノポイント: イャ〜ン バンカ〜