2008-11-25から1日間の記事一覧

誕生日

今日は澤田由梨ちゃん17歳の誕生日。ラジオではその独特の雰囲気でトークに絶妙のスパイスを効かせています。フットサルではゴレイロを担当。キャッチングがまだ不安定がところがあるけど着実に成長中。早くまた試合を見たいな。もうすぐ始まる音楽ガッタス…

よろセン!

今週の先生は体育の授業を担当する鈴木愛理ちゃんでゴルフについて講義。 日直の岡井ちゃんは元気よく号令しました。普段の学校でもあんな感じなんだろうなあ。生徒の6人はみんな現役の中高生だから制服が似合ってる。誰が可愛いというより全員可愛いですね…

ラストワンプレー

テレ玉でプレナスなでしこリーグ最終戦、浦和レッズレディース対伊賀フットボールクラブくノ一の試合を見てたら、0-2で負けてたレッズが試合終了間際の最後のワンプレーでゴールを決めた。完全に焼け石に水なんだけど点差があっても時間がなくても終了まで一…

加護ちゃんは女子高生

http://www.sanspo.com/geino/news/081125/gnj0811250506018-n1.htm 通信制のアメリカンスクールに通ってるとか。 高校卒業資格を得られれば大学受験も可能で、加護は日米両国の大学進学を念頭に置いて勉強に励んでいる。 こんこんと似たルートですね。ゴハ…

タカトシの空飛ぶチェリーパイ(テレビ東京)

小川麻琴さんが出演。 勘を頼りに料理を作るDAROUクッキングでベビースターラーメンに挑戦。麻琴ちゃんはチョコとかティラミスを作ったことあると言ってた。たぶんモーニング娘。時代誰かの誕生日とかバレンタインデーにメンバーに持って行ったりしてたんじ…

浜ちゃんが!(日本テレビ)

矢口真里さんが出演。 私物の値段を鑑定してもらう企画でデジカメ+ディズニーランドにプライベートで行った時に撮った写真は15,000円、ジグソーパズルの完成品は2枚で500円、掛け時計は2つで400円だった。 ジグソーパズルの完成品は家に12枚あるそうです。 …

もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!(テレビ朝日 月曜日)

矢口真里さんが出演。 普通なら絶対しない食べ物の組み合わせで新しい料理を考える企画。出演者全員がおいしいと判断すれば新メニューとして認定されます。 色々食べた結果認定されたのは ・シュークリーム味噌ラーメン ・ジャムあんかけ風チャーハン ・味噌…

紅白歌合戦に里田まいさんが出場

http://www.tvlife.jp/news/081125_07.php 里田まい(Pabo) 「紅白出場決定!うっうれしい!!こんな日が本当に来るなんて。。。ここ何日か、気になって、紅白の夢ばかり見てました。Paboとして、三人力を合わせ、羞恥心と一緒に、日本が明るくなるようなステ…