真野ちゃんブログが2日目にランキング1位

http://blog.oricon.co.jp/de-view2008/archive/95/0
http://blog.oricon.co.jp/Ranking.blog
真野ちゃんのブログがオリコンブログで1位になりました。真野ちゃんには風が吹いてますね。ブログの影響力はこんにちに於いて強いものがあります。テレビ出演が増えるともっと人気が出るでしょう。


真野ちゃんはCDデビュー、雑誌の表紙、ブログ開設などいいタイミングで栓を抜いてもらってる感じがします。今17歳でハロプロメンバーがデビューする年齢としては早くないのでエッグに合格したときはちょっと大変かもしれないと思ってたけど全然そんなの関係なかった。ガッタス音楽ガッタスを始め色々やって人気を高めてきました。事務所のプッシュと本人の頑張りが上手く噛み合ってここまで来ています。


真野ちゃんに次やってほしいのは女優業です。近年のハロプロはテレビドラマ・映画への出演がすごく少なくて、来年愛ちゃんが主演やりますけど以前はもっとあったんですよね。真野ちゃんのフォトジェニッカーぶりならスクリーンのアップにも十分耐えられるのではないかと。もちろん演技力は磨いていかなきゃいけませんが、真野ちゃんは久々に現れたCDソロデビューのメンバー。ってことは事務所も相当才能を認めてるってことだろうからごっちんあややミキティのような歴代のソロメンバーみたいに映画またはテレビドラマにどんどん挑戦していってほしいと思います。


ブログから新しい情報が聞けるのを楽しみにしています。