女優の道

http://pocky.jp/event/4sisters/movie_menu.html
ポッキー4シスターズの真野ちゃん主演の回がついに公開。せつない片想いを描いた作品で真野ちゃんも頑張って演技してます。走るシーンが感情が表されてて良かった。他の人のも面白そうなので時間があったら見ようと思います。


真野ちゃんは2月から『東京少女』という連続ドラマにも出演することになって歌手活動以外に女優業にも進出。そういえばハロプロの先輩達でデビューしてすぐお芝居やった人は結構いますね。それが続く人もいれば続かない人もいて様々なんですが真野ちゃんはどうなるでしょう。今のキャリアでソロで主演となるとやはり将来性を見込まれてるんだと考えたくなります。演技力なんて簡単に身に付くものではないから勉強してちょっとづつ成長していけばいい。経験を積む今の時期は本当に大事だと思いますね。


夜でも仕事をできる18歳になって、CDをメジャーデビューしてからがとても楽しみ。こういうメンバーこそガッタスにいてほしかった。リーグ唯一の芸能人チームをアピールするのにうってつけの人材でした。