10年愛

今日の日記を書く前なっちが取り上げられてる【思ひ出写真館】をボーッと見てました。モーニング娘。入りたての頃から最近までの写真が載っててこの頃はあんなことこんなことがあったなあって思いながら。それは自分のこともなっちについてのことも。


なっちはデビューした時から人気メンバーだから写真や映像のアップで映ってるのがたくさんあってこうして年代ごとの羅列をする素材には困りません。このような企画で扱われること自体エースの証明になってるんじゃないかな。


デビュー時、モーニング娘。のメンバーとして頑張ってた時代、卒業してソロ活動が本格化、そして現在。それぞれの良さがあります。テレビ出演は前ほどではなくなったけどその間アコースティックライブやトゥーランドットなど着実に表現者としての力をつけていてファンのみならずファン以外のいわゆる業界関係者からの評価も高まる一方。ラジオでは愛溢れる言葉をリスナーに発信し、今年もカレンダー発売、DVDをリリース、とファンが親近感を持ちやすい活動も継続してくれています。


テレビでしばらく見ないうちに(さらに)魅力的な女性になっててチェックが甘かったと後悔しています。これから先も大人な面と天真爛漫無邪気な面が同居するなっちでいてほしいなと思います。永遠の愛しき人です。