コカ・コーラTV

矢口真里さんとオリエンタルラジオがやってるネット番組。ゲストに保田圭さん、吉澤ひとみさん。


・お酒の話になって、矢口さんによるとよっすぃ〜はめちゃめちゃ強い。圭ちゃんは朝方になると場末のスナックみたいになる。圭ちゃんは「(矢口さんから)夜中に電話かかってきて飲みに行こうって」。
よっすぃ〜は先輩達を「リスペクトですよ」。でも圭ちゃんが一回ご飯に連れてったお店をよっすぃ〜が気に入って、その後よっすぃ〜が予約だけ圭ちゃんにさせて他のメンバーと行った話をバラされて思わず顔を覆った。
・結婚願望は二人とも「ありますよ」。よっすぃ〜の好きなタイプは「私車持ってないと。私が免許持ってないのでパッと迎えに来て。海行きたいですよ」。圭ちゃんは「歯並びが綺麗な人」と言うと矢口さん「(よく)言ってるー」。
・ドリムスツアーのバックステージに2組4名を招待。
https://park.cocacola.co.jp/c/op0.jsp?done=http%3A//c.cocacola.co.jp/parktv/&maid=95156&promotionId=CCPARK&courseId=0932-JVx-app


エンディング間際でよっすぃ〜が腰に手を当て何かを飲み、親指を立ててニコッ。コカ・コーラの偉い人よっすぃ〜にCMお願いしますm(__)m。圭ちゃんの飲み姿には矢口さん「バリウム?」って酷いなw