メレンゲの気持ち(日本テレビ 8日)

出演:つんく♂さん、辻希美さん
つんく♂さんは5年ぶりの出演。放送1回目のゲストだった。
辻ちゃん3人目の子どもの出産予定日は「4月のド頭」。
徳光正行さんはハロプロファンで東京ドームの運動会にも行った。
辻ちゃんの中学2年生の時の通知表を公開。数学と技術・家庭が2でそれ以外全部1。「家庭教師つけてもらったこともあるんですよ。(忙しくて)なかなか勉強もできないってことで。で、家庭教師の方つけてもらったら「あ、無理です」って断られました。ちょっと見捨てられちゃったことがあって」。


つんく♂さんが私生活をビデオに撮ってきた。社長室の様子と家族の写真。辻ちゃんによるとずっとカメラを持ち歩いてるんdとか。家族の話を幸せそうに話すつんく♂さんに「目が違うんですよ昔と。昔のつんく♂さんと雰囲気とか話し方とか全然違くて、子どもが好きなように伸び伸びしてる環境じゃないですか今は。でも昔は『こういうやり方だ!』みたいな。厳しいイメージのつんく♂さんしかなかったんですけど」。


辻ちゃん曰くつんく♂さんの奥さんの印象は「すっごい綺麗ですよ。お人形さんみたい。白が似合う」。
つんく♂さんが子ども3人いるけど付き合ってる期間が短かったから「鮮度が高い」に出演者一同感心して「ハァ〜」。


先日辻ちゃんは中澤さんとミキティとご飯に行った。「その3人って結構バチバチな感じ(笑)。子どもの共通点がなければ絶対一生ご飯に行かない3人だと思います」。
私生活の模様を撮影。お子さん達と家で遊ぶ様子を見れました。


杉浦さんがメッセージで辻ちゃんを「長所も短所も含め全部大好きです!」。辻ちゃん大照れでした。ごちそうさま(^_^)