よろセン!

今日から萩原舞ちゃんがVTRを見ながら半年間を振り返る総集編。今日はメンバーの登場シーンを集めた登場編です。オーディオコメンタリー企画なかなかいいですよ。


れいなちゃんには「あー田中さん。きりっとしてます」
袴姿の愛ちゃんには「あー高橋さんかわいい。江戸っぽい」
梨沙子ちゃんには「りーちゃんだ」。「こんばんうっひー」*1の掛け声に舞ちゃんも「こんばんうっひー」
梅さんには「えりかちゃーん」と言って手を振る。
ガキさんには「あー晴れ着だ。きれい。℃-uteも着たいな」
パンダの着ぐるみのジュンジュンには「あージュンジュンかわいい、パンダ。ジュンジュンの「可愛いでしょ?」に「自分で言っちゃったし」
教室の下から這い出てきた嗣永桃子ちゃんには「えっ!?ダレ!?あら桃ちゃん。宇宙人!?セクシー」
相撲の決まり手がプリントされてるTシャツを着た小春ちゃんには「あーこれは小春が、小春ちゃんが下に着てるTシャツがこう曜日ごとに・・・」


真野ちゃん; 「おさらいマノクイズ。去年放送されました菅谷センセイのファンタジーの世界。その中で紹介されましたジャッカローブというUMA。熊井さんは名前を間違えて覚えてしまいました。さてそれはなんだったでしょうか?」
おさらいマノクイズ: 熊井友理奈はジャッカローブを何と覚え間違えたでしょうか?


正解は番組モバイルサイトで。