2009-03-24から1日間の記事一覧

よろセン!

今日から萩原舞ちゃんがVTRを見ながら半年間を振り返る総集編。今日はメンバーの登場シーンを集めた登場編です。オーディオコメンタリー企画なかなかいいですよ。 れいなちゃんには「あー田中さん。きりっとしてます」 袴姿の愛ちゃんには「あー高橋さんかわ…

最終回

なっちのFIVE STARSは来週で最終回。後輩にバトンタッチするそうです。あとブログを始める準備してるとか。 その他きらりん☆レボリューション、わおーん!、よろセン!、ガッテンガッタスが終了決定。

ごきげんよう(フジテレビ)

安倍なつみさんが出演。 オープニングトークは”私だけの法則(パターン)!!”。なっちの法則は「モナカを見ると → 腹が立つ」。モナカといっても食べるほうのではなくて金魚すくいとかやる時のモノ。なっちによると去年初めて縁日に行って中に針金が入ってる…

WBC決勝戦 日本×韓国 5対3で日本の勝ち

日本が2大会連続優勝。松坂投手が2度目のMVP。今回は韓国に3勝2敗だしこれでもう恥ずかしい優勝だなんて言えないでしょう。 日本は15安打で5点しか取れなくて残塁が多かった。追い込まれてからの韓国バッテリーは巧みでした。でもそこをこじ開けて得点した日…

2009メルシートゥフェスタ in MARCH 観戦レポ その9

第16試合<決勝戦> XANADU loves NHC vs ZENT sweeties ついに決勝戦。試合時間は7分ハーフ。グッズ売り場は撤去されてました。全てのチームの選手と関係者が出てきて観戦しています。 ここまで来るとお互い隙がなく1点差ゲームになりそうというのは始まっ…