にょきにょきチャンピオン

Milky Wayオリコン3位⇒ http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080505mog00m200032000c.html
Berryz工房℃-uteソロイベント⇒ http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-cute.html


後から後から出てきますねーハロプロは。小春ちゃん一人だったきらレボの主題歌が3人になってどうなるか気になってたんですが2万7千枚で3位になりました。北原沙弥香ちゃんと吉川友ちゃんはデビュー曲がいきなり3位の快挙達成です。
3rdシーズンになっても人気が衰えず小春ちゃんはすごく頑張ってる。沙弥香ちゃんときっかちゃんも声優初挑戦と思えないほど上手でまだまだ続いていきそうな感じがします。


Berryz工房℃-uteのソロイベントにはびっくりしました。モーニング娘。でさえやってないのに。ジュンジュンソロイベントとかちょっと見たいな。あと是永美記さん、紺野あさ美さんなんかも。
開場と開演を見ると公演時間は30分?で萩原舞さん、梅田えりかさん、徳永千奈美さん、嗣永桃子さん、須藤茉麻さん、熊井友理奈さんが登場予定。
キッズ世代の人も一人でこんなイベント任されるようになったんだなーって感慨深いですね。でも考えたら芸歴はほとんどのモーニング娘。メンバーより上なんだからあってもおかしくはない。これでキッズ全員がアウェーの仕事増え始めたら面白くなりますよ。高校を卒業する人が出始めたらそうなっていくのかな。


次から次に新しい人が台頭してくるから目が離せなくて面白いです。ハロプロを卒業する人が出てくるのも見なきゃいけないから楽しいことばっかりでもないんですけどね。。。