7+7+1

http://www.helloproject.com/newslist/cute_berryz_0803031100.html
歌ドキッ!の後を受けて3月31日から始まる新番組『ベリキュー』に真野ちゃんも出演するそうで。一人だけ後輩という微妙なポジションでどんな扱いになるのか。Berryz工房℃-uteのゲーム対決だと一人の真野ちゃんは入りにくいんで昔のミキティの旅コーナーみたいなのに出演とかいろいろ考えられますね。


ベリキューの出演者はキッズ+エッグ(卒業)世代ですね。モーニング娘。以外のレギュラー番組は昔ハロー!キッズとかあったけど今回はあれよりも放送時間長い。昨日はMilkyWayの結成が発表されてそのメンバーが久住小春ちゃん、北原沙弥香ちゃん、吉川友ちゃんの3人で全員ベリキューの後輩という。世代交代の時期が目前まで迫ってきました。


ベリキューBerryz工房℃-uteの地上派の冠番組になるわけでここをステップに30分番組とか、里田まいさんのようにソロで活躍する人が将来出てくるかもしれない。番組の内容は見てみないとまだなんとも言えないけど月〜金で毎日テレビに出る宣伝効果は決して小さくないと思います。一気に知名度を上げるチャンスですね。
ネット局が少ないのが残念です。大都市の名古屋、福岡でさえ放送されないとは。(ーー;)