ごきげんよう

藤本美貴さん最終日。他の出演者は島崎和歌子さん、斉藤陽介さん。
オープニングのテーマは”めざせ!私の新記録”で、ミキティは「3→10」。これはリフティングの回数で、フットサルを5年近くやってるがまだ3回しかできないとか。北澤さんから冗談でリフティング10回できない奴は試合に出さないと言われたことがあって10回できるようになりたいんだそうです。ということはコーチ陣はリフティングの練習はさせてないみたいですね。


座りトークのお題は”ピンチ!”で、リボンの騎士 ザ・ミュージカルで自分の出番まで寝てたらよっちゃんがもう舞台で歌ってて、本当はそこにいないといけないので慌てて準備したという話をしました。


今日は島崎さんと斉藤さんがよく喋ってたのでミキティの時間が短かった。最後に置き手紙の宣伝をして終了。
ミキティはラジオずっとやってたからかトークが上手で面白かったです。今度は誰が出るかな♪