夢よ開け!〜こどもたちに贈る歌のメッセージ〜(NHK)

モーニング娘。松浦亜弥さんが出演。


新垣結衣さんて素敵ですね。(←いまさら? ←世間の声
モーニング娘。は9人で明るく楽しく踊ってました。一人ずつのアップがあって良かった。NHKは全国で見れるからハロモニ@を放送してない地域出身のメンバーの親御さんなんかは喜んだと思う。今年も紅白出場が濃厚になった・・・・って気が早いか。


若くてきちんとパフォーマンスできて歌えて踊れる人達で知名度が高い、となるとモーニング娘。が適任です。デビュー11年選手でいつまでも若手っぽい雰囲気なのがいいことなのか悪いことなのか分からないけど他が真似できない独特の地位を築いてるのは確かです。
あややの堂々とした歌いっぷりもとても良かった。全く息が乱れずさすがと言うほかない。


番組はNHKらしい変に奇をてらわず落ち着いた作りで楽しく見させてもらいました。CMがないだけでこんなにゆっくり見られるものかと。モーニング娘。松浦亜弥さんの出演シーンは取って置くとして松下奈緒さんのが素晴らしかったからここも保存を検討中。ファンになってしまいそう。(~_~)