めざましテレビ(フジテレビ 1月22日) 

出演:モーニング娘。'20

めざましジャンケンの占いコーナー。岡村「今年はテストで70点以上取れるように頑張ります!」。


*劇場公開映画「あの頃。」 エキストラ募集のお知らせ

今泉力哉監督作 劇場公開映画「あの頃。」 エキストラ募集のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト

なんか急に石川梨華さんと松浦亜弥さんのことがSNSで話題になってるからなんだろうと思ったらこういうことでしたか。ハロプロを卒業したり結婚したら推し変してグッズを処分する人少なくないからどれだけ集まるか未知数。しかも発表から撮影日まで1週間ちょっとしかない。でもこれで当時と同じ状況を完コピしたら”さすがハロヲタ!!”って後々まで語り継がれる伝説になりそうですね。

 

松浦亜弥さんといえば本人が語ったのかそれともお母様が手紙等を書いてあややが読んだのか忘れてしまいましたが、1歳の頃にはよく喋ってて、3歳の頃には1歳年下の妹の面倒を看ながら大人達に混じって普通に会話するなど手のかからない子だったというエピソードがあって、それ聞いたとき「ギフテッドなのかな?」と思った記憶があります。

 

今は芸能活動をしていないので動静が伝わってきませんが便りが無いのは良い便りだと思って陰ながら応援を続けさせて頂こうと思ってます。高い歌唱力で日本の芸能史に名を残した松浦亜弥さんが再評価される流れを歓迎します。


コロナウイルスが猛威

ジュンジュンさんの故郷湖南省は100人以上の死者で出ている湖北省から利用客の多い高速鉄道で1時間半の距離。リンリンさんの故郷浙江省杭州市では27人が亡くなっている。

心よりお見舞い申し上げます。これは日本とか中国関係なく、ウイルス対全人類の話だ。


山岸理子さん、小片リサさん、谷本安美さんインタビュー

HONIMIS

f:id:samuraibomb:20200130205600j:plain


 *BIG ONE GIRSに横山玲奈さん・森戸知沙希さん・山崎愛生さん


*お気に入りの帽子をかぶった岡村ほまれさん

岡村ほまれさんのブログ お気に入りの帽子

f:id:samuraibomb:20200130212636j:plain

ほまたん優勝!!(^_^)