音ボケPOPS(BS-TBS 5日)

出演: 久住小春さん
今年の抱負を聞かれて、
久住 「夢とか目標に向かって一生懸命頑張って強い女になりたいです」
太田 「できれば夢とか目標を聞きたかった」
久住 「それは秘密です。叶えてから言います」


ゲストのハナエさんの好きな歌手はフレディ・マーキュリー松浦亜弥さん。モーニング娘。に小さい頃憧れてて、ハロプロキッズオーディションを受けたくて写真を撮ったけどそれは結局お蔵入りになったとか。
カラオケでは『シャボン玉』をよく歌う。ハナエさんがサビのところが好き、と言うと小春ちゃんが歌ってあげることに。「私のパートじゃない」とちょっと恥ずかしそうだったけど「♪そうギュっとして! 抱きしめてよ〜!」とやりきった。「今までで一番緊張しました」。