はてなダイアリーからお知らせ

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080423/1208952776

さきほど、モバイル版はてなダイアリーのゲストコメントの仕様を元に戻し、ゲストモードのブログでは、ゲストコメントの読み書きが行えるように変更しました。
〜略〜

詳しいことはアドレス先を読んでください。モバイル版からのコメント読みと書き込みをできなくしたのをまたできるようにしたそうです。いろいろあるんですね。。。


また、はてなフォトライフがリニューアルされました。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080424/1209032062


私のブログはモバイル版からのコメント制限を受けてリンク元でちょっと調査したいことがあったのでパソコンからもユーザーのみのコメント利用にしてましたが上記の再変更があったのとこの1週間で調べたかったことはだいたい分かったのでまたフリーにします。引き続きどうぞよろしくお願いします。