2008-05-23から1日間の記事一覧

ベリキュー!

真野ちゃん; 「敵を作らざるもの 真の友を得ず」 [アルフレッド・テニソン (詩人)] 「中尾彬さんと江守徹さんはライバルでありながら親友でもあるってことですよね。ベリキュー!」 ルパン三世と銭形のとっつぁんも似たようなもんかな。 今回は音楽 de ベ…

見てない

昨日あややが出た『きよしとこの夜』(NHK)は見てません。テレ東のランボーとどっちを録るか悩んだ末ランボーを選んでしまいました。あの番組は再放送されることが多いのでそっちで見ようと思います。 それにしてもランボーは昔見たときはもっと面白く感じ…

週刊はてな メールマガジン

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenamagazine/20080522/1211462939 それではニューフェース3人からの自己紹介コメントをお披露目しましょう♩ d:id:antipop「5/1日に入社したid:antipopです。℃-uteでは岡井千聖さん、 Berryz工房では嗣永桃子さんが好きです…

月刊フォトテクニックデジタル

これが一番好きです。公式生写真は正面からのがほとんどで左上斜めからのアングルってあんまりないですからね。綺麗な花に囲まれていつも以上に舞美ちゃんが可愛く見えます。

Kindai7月号の表紙にモーニング娘。

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailZasshi?refShinCode=0900000004910028210786&Action_id=101&Sza_id=C0 4・3・2のフォーメーション。 ハロプロが雑誌の表紙になることが続いてる。一番ハードルが高いのはテレビ雑誌かな。女性読者が多いから男性に人気…

徹子の部屋に松浦亜弥さん

録画間違えて最初の5分見れなかった...orz あややが人に怒られるのが嫌いだから社長になりたいって話から徹子さんがしきりに社長、社長って呼んでておかしかった。相手が徹子さんじゃなかったらしつこい!って言ってそう。アメトーークでやった徹子の部屋芸…

女社長