2人で4時間

 FLASH梨華ちゃんよっすぃ〜の対談が載ってると知って買ってきました。FLASHは先週、今週、来週の3週に渡ってハロプロ特集を掲載していて今週はその第2弾。


 やっぱ優れたビジュアルの人が並んで立ってると絵になりますね。二人で写真集発売したら間違いなく売れると思う。少なくても私は絶対に買います。
 モーニング娘。梨華ちゃんの写真集未掲載カットもいくつか載ってるんだけどどれも綺麗に写ってるものばかり。もったいない。

石川 「変わったといえば、卒業してから、私たち2人の関係って変わった感じがする」
吉澤 「今になって『あの頃は・・・』って2人で4時間語り合ったしね」
石川 「昔ではありえなかったよー」


 でも確かに卒業してから梨華ちゃんよっすぃ〜の距離が前よりも近づいた気がします。モーニング娘。時代はメンバー多かったし後輩もいて時間取れなかったかもしれない。兄弟とか親友の間でも子どもの頃はバカなこと言い合ってても大人になれば自然と仕事とか悩みとか難しい話をするようになるのはよくあること。彼女達の関係が今そうなってきてるのかなと思います。子どもふたり(頑固ひとすじとふたすじ)が独立して夫婦(頑固一徹頑固トメ子)水入らずの時間を持てるようになったというところでしょうか。


 巻末の矢島舞美クン(15)の写真が綺麗!(゚∀゚)