2012-07-12から1日間の記事一覧

エントランスリーグ第1節の感想コメント

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/20120710.html 尾野里紗さんのコメントあり。 ゴレイロは矢口めぐみさんだけ状態がしばらく続いてます。是ちゃんもゴレイロできるけど攻撃力が低下してしまう。特殊なポジションなのでFPと掛け持ちというわけにもな…

極旅3 達人と行くガイドに載らない(秘)ツアー(テレビ東京 7日)

http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/backnumber/20120707/ 石川梨華さん、吉澤ひとみさんが出演。 地上波のゴールデンにいしよしなんて夢か幻か。思わずニヤニヤしてしまいました。 オープニングは虹見の滝をバックで。よっすぃ〜は「もうそこにあるからいいじゃん」…

厳選!いい旅ナビ(テレビ東京 7日)

中澤裕子さんが出演。 長野県渋温泉を訪れた。「やっと言える。旦那さんと来たいんです」「お忍びでもなんでもなく堂々と温泉の街を歩きたいんです」。宿泊した『古久屋』には露天風呂付き客室があってシャワーも温泉が出る素晴らしい所で「予約して帰ってい…

卒業したその後

ガキさん主演舞台は無事成功。モーニング娘。時代から演技力には定評があったので絶対大丈夫って思ってました。女優の道へしっかりと足を踏み出しましたね。 モーニング娘。を卒業してその後どの方向に進むかファンは結構心配。しかしこれまでの卒業メンバー…