極旅3 達人と行くガイドに載らない(秘)ツアー(テレビ東京 7日)

http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/backnumber/20120707/
石川梨華さん、吉澤ひとみさんが出演。
地上波のゴールデンにいしよしなんて夢か幻か。思わずニヤニヤしてしまいました。
オープニングは虹見の滝をバックで。よっすぃ〜は「もうそこにあるからいいじゃん」と早速この企画全否定なコメント。森本泰弘さんのガイドで”夏の日光・鬼怒川 癒しの日帰り滝巡り”。ブログに写真がupされてます。


何時間もかけて歩いて、道がなくなるとそこからはロープを伝って崖を降り、また登り、苔の生えてる道なき道を歩いてやっと布引の滝にたどり着いた。梨華ちゃん「普通のアイドルはNGになるような道のりをきてます」。よっすぃ〜が前を歩いて梨華ちゃんが一歩下がってついて行くのはいつもの光景。
苦労して到着して見上げた滝の素晴らしさ。もちろんテレビより生のほうが何倍も美しかったと思います。森本さん、梨華ちゃんよっすぃ〜、スタッフさんお疲れさまでした♪。行ったからには同じルートまた戻らなくちゃいけないですよね。大変だ((( ;゚Д゚)))