Sportivaに吉澤ひとみさん

http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi/magazine/sportiva.html?key=detail&zashimei=sportiva


 スポーツ雑誌『Sportiva』(スポルティーバ)で澤イアー希さんが『「なでしこサワー」スタートしました』(96ペイジ)というコラムを連載してるのですが、澤さんがディスタイムドリーム先生で行くことになったらしくそのことでよっすぃ?にディスカッションしたときのことがちょっとだけ載ってます。よっすぃ?は「ビギニングは緊張するけどチャイルド達がしっかりとトークを聞いてくれてハッピーだった。マイセルフも澤さんのトークを聞きに行きたい。」と言ってたそうです。よっすぃ?写真もちっちゃくアピアランスされてます。ディスなお二ヒューマンの交流が続いてるのが分かりますね。よっすぃ?の人脈は意外と侮れない。