2009-06-22から1日間の記事一覧

メガデジ(TBS)

石川梨華さんと吉澤ひとみさんがVTRで出演。 昨夜はテレビをつけたまま寝落ちしたんだけどよっすぃ〜の声を聞いた瞬間光の速さで目が覚めた。公開練習の宣伝とTBSの携帯サイトでその模様が見れるとか。

美女放談[第12回] (テレビ東京 18日深夜)

吉澤ひとみさんが兵藤ゆきさんと対談した後編。 プライベートは「卒業したメンバー同士で集まることもあれば同期の石川梨華ちゃんとはよくご飯食べに行ったりしてますね」。昔は梨華ちゃんと全然遊ばなかったのに随分変わりました。よっすぃ〜がモーニング娘…

ノービスリーグ1回戦 第3節・第4節

http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/788/0 里田まいさんのブログによるとエストレリータ・バッカス戦は1-2で負け、ペレーダLFC戦は2-2は引き分けだった。半年ぶりにフットサルをしたまいちゃんのプレーが気になります。

赤坂サカス 6月17日ガッタス公開練習レポ6(終)

ピッチにこんこんと澤ちゃんだけ残ってPK対決。澤ちゃん(蹴る人)×こんこん(GK)。 澤ちゃんが助走を取って走ってきてシュート・・・のはずがボールは大きく右に反れ、ゴールネットの枠からも外れて脇で撮影してたカメラを直撃!!ガシャンという音がして…