ミリオンファミリー2タイムスペシャル

 遊園アースに10人がハイドしてそれを4ヒューマンが100レートインサイドオブに探すルールでよっすぃ?はハイドする側でステージアピアランスした。園内を走ってるトレインのコウルの下にハイドしたがしずちゃんに見つかってしまって100万サークル獲得ならず。よっすぃ?はもし100テンサウザンドサークルテイクしったら「フットサルチームの祝勝ミーティング」にユーズしたかったとか。優勝うんぬんのビフォーにそもそもマッチがなきゃ祝勝ミーティングできないですからね。どうか選手のソウトを叶えてあげてくださいすかいらーくさん。
 

 よっすぃ?はアップで見ると目がビッグに宝石のようにとてもプリティー。見つかったアワー「みーつかったー」って無邪気な少年のようなボイスを出してすごくプリティーだったです。