不定期更新

テレビ見てますよ。
ミリオン家族のかくれんぼバトルはさゆみんが天敵(?)の梨華ちゃんに見つかった。梨華ちゃんは他にも2人ぐらい見つけて活躍してた。100万円獲って鉄道の旅をするさゆみんの夢叶わず。


踊る!さんま御殿のよっすぃ〜は相変わらず異性関係については鉄壁の守り。胸元に目が行ってしまった人多いのでは。よっすぃ〜はTBS感謝祭でガッタスユニフォームを着て走ってました。すかいらーくのロゴが消えたのは残念。JALもなんか危なそうだなあ・・・。


ガッタスといえばKUNOICHIに是ちゃんが出てましたね。彼女のユニフォームもすかいらーくのロゴがなかった。是ちゃん、麻琴ちゃん、時東ぁみさん、キャナァーリ倶楽部のみっきー共々1stステージで脱落。麻琴ちゃんは敗者復活で2ndステージには進めたけど落ちてしまった。ライブ映像やダンスレッスンの映像があって実況アナが何度も「元モーニング娘。」って言ったり扱い良かった。


ガッタスのこととかハンアンネタ、梨華ちゃんミキティよっすぃ〜の3ショットとか界隈の人たちと盛り上がりたいこと色々あったんですがもうしばらくおあずけです。


エッグ新人公演は行きませんでした。修理費がいくらかかるか不安だったのとなんとか自分で直せないものか格闘するなどバタバタして結局不参加となりました。blackhowlingさん、献血君さん、せっかく誘って頂いたのにすみませんでした。<手をつく顔文字>