笑っていいとも!

後藤真希さんが出演した。
可愛かったですね。お土産がCD、ポスター、写真集、タオル等々盛りだくさんでした。
会場で一番反応が良かったのは写真集だった。「モーニング娘。が結成10周年」のところでもう少し沸くかと思ったけど・・・。Mステに10年記念隊は出ないのかな、最近あの番組にハロプロが出ててもオープニングの立ち話だけで終わってしまうから久しぶりに座りトークが見たいですね。なっち、かおりんごっちんならタモリさんも顔分かるでしょ。


お正月はグアムに行ってリフレッシュしてきたみたい。芸能人があまり行かない穴場を見つけて行ったんですかね。普段の忙しい日常を離れて楽しかったでしょうね。ナマコを拾ったっていう話で昔モーニング娘。のお正月特番でナマコを拾うゲームをやったのを思い出しました。かおりんよっすぃ〜辻ちゃん加護ちゃんのチームだったかな。他の人がバケツに集めたナマコをよっすぃ〜がこっそり海に戻すいたずらを見つかって怒られるというシーンが面白かった。


CM中盛り上がったみたいだけど何の話してたんだろう。増刊号で見れるだろうか。
100人中1人を当てるコーナーは本番直前の11時30分にアップしたブログを見た人がいるかというお題で挑戦したけど0人だった。
明日はなんとなっち!デビュー時に5人で出て以来?
なっちの「いいともー!」が聞きたかった。