いつの間にか終わってた世界陸上

世界陸上が終わったの気がつかなかった。日本は期待された女子走り幅跳び、男子棒高跳び、男子ハンマー投げなどが軒並み不調に終わり残念な結果になった。終わったことは仕方ないです。オリンピックで日本勢のメダルラッシュになれるように応援します。


一番きつそうに見えた競技は中距離です。だってあれもの凄いスピードでずっと走り続けるじゃないですか。短距離はすぐ終わって、長距離はペース配分とか考えながら走ってそうだけど中距離は最初から最後までずっとハイペースで走りますからね。あんなにきついのもないでしょう。素人考えですが。一般人とは元からエンジンが違うとしか思えません。無条件で尊敬しますね。