一服

今日はHANGRY&ANGRYの大きなニュースはなくてやっと一息入れられる。ふぅ。昨日は次から次へと凄かったですからね。整理するのが大変でした。今後は12日に配信されるGIZA GIZA、ブログ、欧米ツアーの日程がとりあえず予測がつく範囲でキャラクターグッズの販売も拡大していきそうな予感。HANGRY&ANGRYはそう来たか!という展開が多いのでハロプロの常識で考えてると今後も何度も驚くことになりそう。何が起こるか分からなかったハロプロ初期のワクワク感をHANGRY&ANGRYから感じてます。


どのような経緯で梨華ちゃんよっすぃ〜に白羽の矢が立ったのか分かりませんが人気、経験、常に全力でやりきる姿勢は世界進出を視野に入れたゴスロリロックを任せるに最適ではないかと。この2人ならHANGRY&ANGRYの世界と梨華ちゃんよっすぃ〜自身それぞれにいい影響を与えると思います。与えられた歌とダンスをやるだけじゃなくて自分たちから何か新しいものを生み出してくれるんじゃないかという気にさせてくれるユニットの出演を歓迎します。


モーニング娘。も曲ごとにリーダーを決めたり、できる範囲で一生懸命changeを行なってます。HANGRY&ANGRYが卒業後の道しるべになり後輩に刺激を与えることができればそれだけでもHANGRY&ANGRYをやった価値はあると言えると思います。



あと関係ないんですが
テレビがさかんに取り上げてる明日原宿にオープンするH&Mのニュースの
「原宿にH&M」
のテロップが
裏原宿にH&A」(HANGRY&ANGRY)
に見えてチャンネル変えるたびに一瞬「え!?」と思ってしまいます。私早くもHANGRY&ANGRYの世界に引きずり込まれてるみたいです。。。