辻ちゃんが急性胃腸炎

http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0704261735.html
舞台降板、イベント中止。10日間の安静が必要。
5月13日分からの代役はよっすぃ〜に決まった。3日はモーニング娘。大阪公演、6日はさいたまスーパーアリーナで卒業公演、12日はすかいらーくグループリーグ開幕戦でその間も当然テレビやラジオの仕事がいっぱいあるだろうから相当厳しいスケジュールになる。よっすぃ〜まで体調崩すなんてことならないように気をつけてもらいたい。

吉澤ひとみコメント
「5月6日にモーニング娘。卒業を控え短い稽古期間になると思いますが、共演者や 関係者の方々に迷惑をお掛けしないように精一杯頑張ります。」


辻ちゃんが早く快復しますように(祈)