吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」(BS日テレ 7日)

春は新学期の季節。よっすぃ〜「何組が好きでした?あたし3組が好きだったの。なんかね1組は優等生のイメージなの。2組は中間な。3組になったとき良かったんだけど。最後1組だったの5・6年生が」→さわやか五郎「優等生だったってこと?」→よっすぃ〜「そう、だからちょっとヤだったの」。


上々軍団初の単独ライブの特集でした。ネタを見てよっすぃ〜は結構笑ってた。下心を持って近づいてくる芸人には冷たいけどお笑い自体は好きですよね。


愛ちゃんが出演する舞台『赤毛のアン』の記者会見の模様があって番組へコメントしてくれた。
高橋 「よっすぃーナビをご覧の皆さん、そして吉澤ひとみさんこんばんわー。今回ミュージカル赤毛のアンでダイアナ・バリーとして出演させていただきます高橋愛です。吉澤さん元気ですか。モーニング娘。を卒業して約半年経って吉澤さんに言われた言葉が今だに忘れられません。モーニング娘。をそつげー・・・卒業したらどっと老けるよって言われたのをずっと身に感じてやってるんですけど私老けましたかね。でも25歳なんで25歳らしく生きていきたいと思います。ということで赤毛のアンが8月からツアーがスタートするんですけど今回旅公演ということで10公演しかないんですけど8ヶ所でやるので、どっかで見に来てください。そして村上東奈ちゃんもいるということで、お久しぶりでーす。よく会うんですよ東奈ちゃんとは。で、舞台とかで共演したのでいつかこうやってミュージカルだったりとかドラマだったりとかいつか共演できるように私頑張りますので。あ、東奈ちゃんもよかったら、上々軍団さんもよかったら赤毛のアン来てください。本当にありがとうございました。高橋愛でした」。
吉澤 「可愛いメッセージ頂きましたが相変わらず噛むんだよね。カンペあってもなんでも噛むの。だけどやっぱ女優だよね、やっぱお芝居になるとちゃんとね格好いい芝居するんだよねー高橋ねー」。