締め切り迫る

ガッタス新メンバーオーディションの締め切りの4月20日が近づいてきました。オーディションの締め切りがこの日付だからそこから実技審査の2次審査、3次審査とか?分かんないけど何度か絞り込みの作業をして合格発表してガッタスと合同練習して、チームが一つになってから試合に出場するって流れになるだろうから実際に現在のガッタスメンバーに混じってプレーしているところを見られるのはかなり先になると思います。お台場冒険王リーグが今年もあるならお披露目はそこかもしれません。


オーディションでどんな人を採るかによって今後のガッタスの方向性が見えてきます。一般の人から採用する以上その中にフットサル経験かサッカー経験がある人がいる可能性は十分考えられるけど、それだけで選手を育てるのを放棄して即戦力を取ったなどと傭兵扱いされてしまうのは可哀想です。芸能人チームとの試合を無期限で停止して都大会など一般の大会を視野に入れて活動していくならとにかく強い選手を、いつかは芸能人女子フットサルに復帰するつもりなら今はフットサルがそんなに上手くなくても芸能のセンス・将来性のある人を採るでしょう。


オーデョションの結果次第ではガッタスの今後の在り方が問われてくるのではないでしょうか。