2007-04-10から1日間の記事一覧

リンク元

『保田+スーパー銭湯』 スーパー銭湯じゃなくてサウナだったと思うけど更衣室で圭ちゃんと華原朋美さんがばったり会って挨拶したってMusiXで話してた。 『北澤さんが元気になった。』 なにこれ。 『エンターテイメント色たっぷりの対決』 恋サル選抜対恋サ…

限定100人

http://net.blt.tv/cute/ 雑誌B.L.Tと℃-uteのコラボ企画で℃-uteが限定100名の握手会をする。想像するのも恐ろしいぐらいの競争率になるのは間違いない。

歌ドキッ!

安倍なつみさんと因幡晃さんが『或る日突然』(トワ・エ・モア)を歌った。 なっちが気持ちを込めて歌ってるのが伝わってきました。

MusiG

後藤真希さんが出演した。 この番組初めて見た。スタジオライブはないんですね。 ごっちんはカレーそうめんを作りました。bayfmのGROOVE FROM K・WESTに出演したごっちんはカレーうどんを食べるって言ってたからカレー味の麺類が好きみたいです。 エプロン姿…

締め切り迫る

ガッタス新メンバーオーディションの締め切りの4月20日が近づいてきました。オーディションの締め切りがこの日付だからそこから実技審査の2次審査、3次審査とか?分かんないけど何度か絞り込みの作業をして合格発表してガッタスと合同練習して、チームが一つ…