ガッタス娘。

私が9期オーディションに期待してることの一つにガッタスメンバーが誕生するか、があります。2007年6月にミキティモーニング娘。を脱退してからガッタスと兼務する人はいなくなりました。ガッタスが紹介されるとき今だに「モー娘。らのフットサルチーム」と表現されることがあって、もちろんハロプロ&元ハロプロの〜と言ってくれればそれに越したことはないけどどうせなら実際にモーニング娘。メンバーがいれば話が早いとも思うので、久しぶりの現役モーニング娘。メンバーの加入を期待しています。


勝ち負けがはっきり出るスポーツに身を置くのはプラスになることが多い。試合に勝つ喜び、負ける悔しさを経験して様々な面でプラスになったとガッタスメンバーが語ったことは一度や二度ではありません。スポーツ(フットサル)でしか味わえないことってきっとあるはずだから、自信のある子には是非挑戦して頂きたいです。心よりお待ちしておりますm(__)m