先日ガッタス公式サイトで発表されたエッグからの加入。リトルガッタスガッタスの下部組織で、いい選手はガッタスに昇格していくって考えてたのにフットサル経験がないメンバーがいきなりガッタスに入ることになって分かんなくなってしまいました。それともフットサルのメンバーになることをガッタスに加入すると表現したのでしょうか。それならまだ分かるのですが。


それにしてもガッタスでCDを出す話にはどうも気が乗りません。せめて現在のガッタスリトルガッタスで出すなら盛り上がるのですがいきなり加入が発表された人も参加してしかも「歌手活動だけでなくフットサル活動も行っていきます。」と言われた日にはどうしたらいいのか・・・・。ガッタスメンバーでCDを出すならガッタスの入場テーマ曲にすればいいのにそういうわけでもなさそう。どうも照準がボケてる感じがします。私は彼女達のファンなので歌番組とかに出たら結局ガッついて見ちゃうと思うけどちょっとイメージしてた展開と違って戸惑ってます。